最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

栽培平和日記

最近のおれの心はとても平和で暗黒力が溜まることが少なくなっていました

それはとても良いことです

 

そこでふと思ってしまったのが

 

ヒーローやってねえ俺に価値があるのか?やめたあとなにになればいいんだ?

こういった考えがよぎりました

 

そこで手始めに行ったことは──────

 

 

 

大葉の栽培です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:pro_citizen:20200723232132j:image

適当にやったらアホみたいな量が生えてきて正直使いみちに困ってる

 

f:id:pro_citizen:20200723232135j:image

どっから生えてんだこれ

 

 

f:id:pro_citizen:20200723232141j:image

 こんな隙間から生えてくるとか逞しすぎる

まるで俺みたいだな

 

 

冷奴をよく食べるので刻んで乗っけたり、にんにく醤油に浸して食ったりしてますが全然減りません

よい使い方募集中です

 

ヒーローやめたら農家やろうかな

 

 

 

 

みたいな平和な日々が続いていたのですが”闇”は訪れるものです

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200723234510j:plain

泣きました、私はアベンジャーズで大葉栽培家で最強人類です

 

再び蘇る暗黒力が俺を思考させた

「どうすれば”悪”を滅することができるの」

そんなことばかり考えていた末にとんでもない計画を発見してしまいました

 

 

その計画とは────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターダスト計画.jpg

オールスターダスト計画です

 

計画名から推測するとすべての星々を塵に還すという計画だと思われます

 

止めなくちゃ…(使命感)

 

調べてみたところこの人間(?)はSEIKINとう名前でYouTuberをやっているようです

チャンネル登録者数も約380万人とかなりの人気である

これだけの計画を恐れもなく動画として発表するということは、彼はとてつもない戦闘力を持っているはずです

自信あるんだね

危険そうなので調査してみました

 

画像

画像

画像

 

 

どうやらSEIKIN氏は形態変化ができるようだ

俺以外にこんな奴がいるとは思いもしなかった

 

自身の強さを知るために様々な実験を行っているようだ

f:id:gontete:20200519104524j:plain

つよい

登録者数も多いので仲間もかなりいるようです

 

 


画像

画像

画像

すげぇ

俺はいつも独りだっていうのによ怒

 

 

 

 

というわけで調査した結果オールスターダスト計画の詳しい内容はわかりませんでしたが、計画者であるSEIKIN氏がとてつもない戦闘力と仲間がいることが判明しました

 

こんな危険な計画を持ってるやつをヒーローとして見過ごせねえよなぁ!?

 

平和を脅かすものがいるなら俺は─────────

 

 

 

 

 

 

 

────────戦う