最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

マッチングアプリに登録してみた

暇だったのでやってみました

なんか色々アプリがあったので3つ入れてみました

 

まず初めにNo. 1マッチングアプリと名高い「Pairs」に登録したぞ

検索して1番上に出てきたし良さそうな感じですね

 

早速プロフィールを入力していきましょう

 

f:id:pro_citizen:20200917110233j:image

完璧な自己紹介文だな

 

次は詳細プロフィールです


f:id:pro_citizen:20200917110230j:image

職業名入力させてくれるとか優しいな

こういうのって選択式じゃないの?

 

自分の職業ちゃんと書けて嬉しすぎぃ♪

 

次は最も大事なプロフィール写真です!気合入れないとな───

 

 

f:id:pro_citizen:20200917165553j:image

写真の審査があるようです。変な写真にして見る人を不快にさせないように対策しているみたいですね。さすがNo. 1マッチングアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200917170129j:image

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200917170630j:plain

 

 

色々な自撮り写真を試したんですけど全部承認されませんでした

 

なにがNo. 1マッチングアプリじゃボケ

俺を“否定”するのか?

 

すいませんバチコリキレてしまったんですけどどうすればいいですか?

“チカラ”の暴走が始まっちまうよ…

 

 

 

 

 

 

 

ん????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200917181029j:image

連投しまくったら承認通って草

バカが、俺に逆らうなゴミムシ

 

 

というわけで、俺は無事にPairsに勝利したのだった

 

ちなみに誰からもメッセージ来てません

強すぎてすいまSONG