最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

今年の思い出を振り返ろう

今年も終わりですね

そこで!!!!!!!!!!今年の思い出を振り返っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思い出にはならないさ…

 

 

 

 

 

 

うるさいですね…(チノちゃん)

 

誰だよ!?(ピネガキ)

 

 

 

 

 

 

 

私だ、クラウド

 

 

 

 

 

 

え?????????????????????????????

セフィロス!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?

 

晦日なんだから思い出を振り返ってもいいだろ、邪魔するな

 

 

 

 

 

 

楽になれ、クラウド

 

俺はプロ市民ですクラウド要素どこ?)

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain

セフィロス政宗を俺がへし折ったら統失みたいになってしまった。全ての人がクラウドに見えるようだ)

 

 

 

 

正宗折ったの謝るから思い出の中でじっとしていてくれ

 

 

また会おう、クラウド。おまえがおまえである限り何度でもな

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくれてよかった、さすがの俺も気狂いの相手は疲れる

 

では本題に入りましょう

 

1月から振り返っていきますか

 

 

 

 

1月:うんちッッッ!!

 

2月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

3月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

4月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

5月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

6月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

7月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

8月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

9月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

10月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

11月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

12月:うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!うんちッッッ!!

 

とても良い思い出ばかりですね

来年も精一杯イキたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前もリユニオンしないか?

 

 

 

 

うんち=リユニオンってこと?

失せろ

 

皆さん来年もよろしくおねがいします