最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

眼鏡の曇り止め使っても曇りが止まりません

マスクが欠かせない毎日ですが、眼鏡をかけてる人間はかなり困っていませんか?

僕は困っています

 

なぜならマスクをすると眼鏡がめちゃくちゃ曇って前が見えなくなるからです

色々曇らない方法を試してみたのですが効果がありませんでしたボケがよ

なので買いました、曇り止めを(倒置法)

 

 

これ買いました

ちなみにメガネ拭きタイプのものは効果がありませんでした

 

これならば”世界”を見通すことができるでしょう

 

いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210123220031j:plain

 

くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

意味ねえじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺には前を見て歩く資格なんてないっていうことか?

わかったよ、この世界の仕組みが

全ては俺を苦しめるためにあるってことが・・・な

 

ならばこの暗黒の戦いに終止符を打たないといけない

 

f:id:pro_citizen:20200922170939p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「この戦いを終わらせるわけにはいきません」

 

誰ですか?僕は今サイコーに切れ上がっているんですけど・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200414015432j:plain<私です

 

 

 

え??????????????????????百合子??????????????????????????????

 

貴様・・・どこまで俺の邪魔をすれば気が済むんだ

あの頃↓の俺とは違う

pro-citizen.hatenablog.com

鍛え上げた”チカラ”を見せてやるよ

 

 

 

 

 

 

 

???「そうはさせません」

 

 

 

 

なに??????????????新手か!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210123222147j:plain<ガースーです

 

 

 

 

 

 

ガースーだとォ!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?

 

中々やっかいな相手を引き連れてるようだな・・・

 

全開で挑めばやれるか・・・?

 

 

 

 

かかってこい

この暗黒の世界に光を取り戻してやるよ

 

 

f:id:pro_citizen:20200107011037j:plain


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

必ず世界を取り戻します

だって俺

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズだぜ?