最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

令和に絶対流行る存在を教えます

2021年はこれが流行ります

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドマクドナルドです!!!!!!!!!!!

 

 

ドナルド・マクドナルドは、ファーストフードチェーン店マクドナルドマスコットでありピエロ(正確には涙のマークがついていないためクラウン)である。

英語での原名はロナルド・マクドナルド(Ronald McDonald)

 

だそうです(Wikipediaより引用)

 

 

 

なぜこのようなピエロが流行る可能性を持っているのかというと───

 

 

セリフが面白いからです

 

彼の名言集

  • らんらんるー☆
  • 高齢化!?
  • ドナルドは今、男子に夢中なんDA!
  • ドナルドです
  • ハンバーガーが4個分くらいかな
  • もちろんさあ
  • 嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ
  • アラーッ!
  • ドナルドのことが大好きだなんて嬉しいなぁ
  • ドナルドは君のことも知ってるよ、驚いた?
  • こっちにおいでよA☆SO☆BO
  • 自然に体が動いちゃうんだ
  • おしゃべりが大好きなんだ
  • 一緒に遊ぼうよ
  • ドナルド☆マジック!
  • お前ら 表へ出ろ
  • 朝ごはん食べて元気毛利☆毛利!
  • I'm lovein it

 

なにこれ

 

 

らんらんるー☆ってどういう意味?

疑問に思ったので調べてみました

 

ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー? - YouTube

 

 

 

 

画像

 

 

ホバーランランルーってなに?

調べてみました

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210415210138j:plain



どうやら「死ね死ね消えろ」という意味だそうです

じゃあドナルドは罵倒していたってこと…?(ちいかわ)

 

 

なめてんじゃねーぞオワコンピエロ!!!!!!!!!!!!!

 

てめえご自慢のドナルド☆マジックとやらでかかってこいやゲロカスハンバーガー野郎

 

 

さ……魅せますか……

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain

 

 

 

       結論

 

 

バーガーキングのほうが美味い

 

4月9日から15日までワッパーJr半額キャンペーンやっていたそうです

今気付いて記事書きました

結構な頻度でお得なキャンペーンするので機会があったら買いましょうね