最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

除毛剤使ってみた

除毛クリーム使ってる動画見たらやりたくなったので買いました

そろそろ狩るか…♠︎

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190126j:image

men's rescueとかいうの買いました

購入費用はアイアンマンから借りました

 

じゃあ説明書通りに塗ってみっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190130j:image

除毛前はこんな感じです

どれぐらいきれいに処理できるか楽しみですねッッッ

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190137j:image

塗りました

10分待ちます

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190150j:image

10分経過──────

ヒリヒリするのかなと不安に思っていましたがそんなことはありませんでした

強すぎてすんまSONG♪

毛が少し縮れてきました

 

そろそろ狩るか…♠︎

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190155j:image

タオルで拭き取りまっす

優しく拭き取れよ

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190159j:image

取れた

キモい

 

この瞬間は毛がボロボロ取れて気持ちよかったです

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190216j:image

拭き終わったらぬるま湯で洗い流します

黒い毛の塊マジでキモいな

黒毛玉(こくもうだま)

 

f:id:pro_citizen:20210615190249j:image

洗い終わったぞ~~~~~

あ~~~~~~~~~~????????

 

なんか毛がめっちゃ残ってね?

俺に嘘ついたのか?

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210615190231j:image

きれいになってる所残ってるとこが結構ありました

多分除毛クリーム塗ってるときにムラがあったんだと思います

 

このあとカミソリで処理しました

 

結論

ヒリヒリしないけど塗りが下手だときれいに処理することが出来ない

 

夏に向けてみなさんもどうですか?

この星暑くなりすぎてムカつくんじゃぶっ飛ばすぞまじで

トニー=スタークさん金貸してくれてありがとねぇ