最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

遊戯王 マスターデュエル最強攻略情報

公式】遊戯王OCG on Twitter: "遊戯王マスターデュエル 公式サイト公開! https://t.co/z5LbxHygue 鋭意制作中  #YuGiOhDigitalNext https://t.co/EldBShNIbF" / Twitter

決闘者の皆さんこんにちは、アベンジャーズです

 

”決闘”してますか?

 

1月19日に遊戯王 マスターデュエルが配信されましたね

決闘者達の阿鼻叫喚四苦八苦の声が聞こえます

 

 

そこで!!!!!!!!!!!!最強カード情報をお教えしたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最強モンスターから紹介します

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp | 遊戯王 OCG メカ・ハンター スーパーレア | ホビー 通販

メカ・ハンターです!!!!!!!!

 

星4モンスターなのに攻撃力1850もあります

開幕こいつを出したらもう勝ち確みたいなもんですよ

 

しかし、これだけ強いメカ・ハンターを上回る星4モンスターがいます

 

 

Amazon.co.jp | 遊戯王カード ヂェミナイ・エルフ カードダス BOOSTER4【ノーマル】型番なし 遊戯王ゼアル  デュエリストカードプロテクター封入 | ホビー 通販

ヂェミナイ・エルフです!!!!!!

 

攻撃力1900…強すぎる勝てない…

もうお前が最強でいいよ

 

こいつら生贄にして上級モンスター召喚すればもう勝ち、終わりってことだよ

 

 

最強トラップカード

 

激流葬【遊戯王トレカお買得価格通販:トレコロ】

 

撃龍槍です

全体除去なので自身がピンチの時使える

これ使いまくってたら相手に「荒らすんじゃねぇよッッ!!!!」ってキレられましたあいつ荒らしですよ いいすよ殺して シャキっと!ありがとうございます

 

次の最強は

状態D〕聖なるバリアミラーフォース【シークレット】{Vol.7}《罠》

聖なるバリアミラーフォースです

カウンタートラップですね

こちらは相手の攻撃表示モンスターだけを破壊するので、勝敗を決する力を持っています

もちろん俺のほうが強い

 

 

 

 

 

 

では最期に魔法カードいきます

これはもう一択しかありません

そのカードとは…

 

 

Amazon.co.jp | 遊戯王 サンダー・ボルト PE-25 ノーマル | ホビー 通販

サンダー・ボルトです!!!!!!!!!

速攻魔法なので自分のターンなら手札からだろうが伏せた状態だろうがいつでも発動出来ます

 

心変わりや死者蘇生も強いですが、俺はこれが頭一つ抜けてると思っています

 

俺はこれを10枚積みして相手を怒らせたことがあります

 

 

禁止カード?同カードは3枚まで?知らねーよ、そんなの

決闘はルール無用だろうが

 

 

 

 

 

最後に絶対勝てる最強攻略情報を教えます

その方法とは…

 

 

 

 

 

 

 

負けそうになったら相手を殴り倒すことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ルール違反以前の問題?犯罪?知らねーよ、そんなの

決闘はルール無用だろうが

 

 

 

マスターデュエルはネット対戦だから殴り倒せない…?

んなもん電脳ダイブして相手の住所割ればいいだろボケ

          

 

           デュエル

ナマ言ってるやつ俺と”決闘”するか!?!?!?!?!?!?!?!?!?

文句があるなら東京都千代田区千代田1-1まで来い

 

デュエル開始の宣言をしろ磯野!!!

デュエル開始したい磯野 (@DuelistIsono) / Twitter

 

ルールは守りましょう