最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

UNCHI株式会社を知った日

UNCHI株式会社(ウンチかぶしきがいしゃ)は、大阪府大阪市淀川区西中島に本社を置く日本外食事業者である。

 

人類みな麺類」「くそオヤジ最後のひとふり」「世界一暇なラーメン屋」など、ラーメン店を主体とした飲食店を国内外で運営し、「ラーメン大戦争」などをFC展開する。社名は「最初から最後まで責任を負いたい」という考えから名付けられた[1]

人類みな麺類のスローガンが刻まれた海苔がトッピングされた2022-2023年越し限定ラーメン

UNCHIのラーメンは甘みのある醤油が基本的だが、それぞれのブランドごとに特徴的なラーメンを提供している。

 

Wikipedia丸写しです

 

大阪中心に展開しているようです

大阪行く機会があったら食べてみたいと思います

 

 

社名は「最初から最後まで責任を負いたい」という考えから名付けられた

     ↑かっこいい

 

俺も自分の名前に責任を持ちたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?????????????????????????????

 

 

 

 

社名がうんち系のが他にもあるのか…(驚愕)

 

株式会社うんこ(英語:UNCO INC.)は、神奈川県横浜市に本社を置く、うんこをモチーフとした商品の製造や販売などを手掛ける日本の企業。

英文表記はUNKOではなくUNCOが正しい。

概要[編集]

設立当初は株式会社ばのばのという社名の高級品アパレル製造業であった[1]。うんこを刺繍したTシャツを、遊び心で通販サイトに出品したところ、半年後に売れた。購入者が経営する大阪のバーに社長が訪問すると、Tシャツを着た常連客に熱烈歓迎された[1]。それまでの仕事は卸売りであったため、購入客の喜ぶ顔を見たことがなかった社長は感激し、これまでないやりがいを感じた[1]。「中途半端ではつまらない」と2017年には社名も「うんこ」に変更し、うんこ関連商品の企画・開発・販売を進めた[1]。その後は地道な営業に加え、著名人にSNSなどで紹介されたこともあって、次第に注目されるようになった[1]。現在は主にうんこ関連の商品を製造、販売している。

 

Wikipedia丸写しです

 

 

 

なんだこれ…すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺のうんちツイートにも『意味』はあったんだッ!

 

今年もアベンジャーズプロ市民をよろしくお願いします