最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

VALORANT最強キャラ情報

VALORANTというFPSゲーム最近やってるんですが面白いですね

基本的なことを述べながら紹介していこうと思います

うんこ

 

5VS5のFPSゲームです。攻撃側はスパイクという爆弾を設置して起爆させるか相手を全滅させることで勝利。

防衛側はスパイク(爆弾)の設置阻止、またはスパイクの起爆を解除する。スパイクを設置される前に全滅させる

 

簡単なルールとしてはこんな感じです

 

 

様々なクラスとスキルを持ったキャラクターがたくさんいるので覚えることが多くて大変ですが、1キャラ使えるようになると楽しさが結構わかってきます

 

 

デュエリスト:いわゆるアタッカーです。相手を倒すのに向いているスキルを持っています

イニシエーター:相手の位置把握などが出来るクラスです。索敵役

センチネル:エリアを守るスキル持ちで防衛系クラスです。

コントローラー:視界を遮るスキルを持っていて、動きや射線を制限出来るクラスです

 

 

同じクラスでもキャラクターによって出来ることは異なりますが概ねこんな感じです

 

 

僕が主に使っているクラスはイニシエーターとコントローラーです

正直覚えることが多くて大変ですが、学んだことが出来るようになってくると楽しいです

 

イニシエーターは

ソーヴァ     スカイ

    ソーヴァ          スカイ

この二人を主に使っています

 

コントローラーは

ブリムストーン    オーメン

  ブリムストーン        オーメン

この二人を主に使っています

 

ソーヴァのリコンボルトで相手が透け見えになるの気持ち良すぎ

 

 

www.youtube.com

 

これやりたいがためにソーヴァ使ってる

 

固執しすぎて普通のキルが全然できません、僕はうんちです

撃ち合いはいつも全身まんこ状態にされてます(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・!!!!!!!!」

 

 

 

ごちゃごちゃ文句言うならおまえがやれよぉ!

 

 

俺のウルト範囲『これ』なんだけど?^^

 

 

 

最強キャラ紹介

『俺』

 

 

アビリティ

Q:フォームチェンジ

3つのフォームを切り替える

パワーフォーム:アーマーとライフを追加付与する。

スピードフォーム:移動速度が上昇

ショットフォーム:射撃ダメージ上昇

 

E:フォームスキル

ボタンを押して構える。「発射」と「オルト発射」でそれぞれのフォームの固有スキルを発動する

パワーフォーム:近接武器で衝撃波を起こす。距離によって威力は減衰する。攻撃に当たった相手はスタン効果を受ける。オルト発射で攻撃をブロックする盾を展開する

スピードフォーム:突進して斬りつける。キルした際、即再使用出来る。オルト発射を押し続けるとダメージを軽減する構えを取る

ショットフォーム:着弾すると爆発する弾を発射する。オルト発射で周囲をスキャンする

C:ヒーローソウル

倒された味方の魂を回収するとライフを回復し、アビリティクールタイムを短縮する

 

X:『最強のチカラ』

チカラを開放し渾身の拳を叩き込む。マップ全域に即死ダメージ。味方も受ける

 

 

つ、強すぎる…勝てない…

これは間違いなく最強キャラだ…

俺に逆らうなや

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でやるのもいいですけど友達とやるともっと楽しいです

気兼ねなく喋れるので情報量が多くなって僕みたいな撃ち合いちんぽ人間でも結構勝てます

 

 

みんなもやろう!!VALO!!!!!!!!!