最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

【APEX】カタリスト最強攻略情報

APEXシーズン15「エクリプス」で新キャラが追加されましたね

 

その名も「カタリスト」

磁性流体を操り戦場をコントロールする防御系のキャラクターです

 

磁性流体を変幻自在に操り、様々な効果を発揮します

 

 

アビリティは「スパイクストリップ」

設置系のアビリティです

磁性流体をスパイクに変化させ、触れた相手にダメージとスロウ効果を与えます

 

新キャラ『カタリスト』トレーラー/アビリティが公開!磁性流体を扱う←!?!?【Apex Legends】

 

 

 

ウルトは「フェロバリケード

 

通過可能な壁を作り出して視界を遮ります

通過した相手は視界が悪化しスロウ効果が付与されます

 

Apex】カタリストのウルトは横方向にも展開できるようにして欲しかったよな【エーペックス】エーペックスまとめタイムズ|Apex Legends

 

 

 

どちらも相手の移動範囲を制限することが出来る強力な能力ですね

コースティック等と合わせれば防衛能力を格段に上げることが出来るでしょう

 

 

これらの能力の中でも格段に強い(便利)だと思ったのがパッシブです

 

パッシブはバリケード

ドアを強化して壊されにくくします

相手は強化ドアを開けることが出来ないので壊す以外に侵入する手段がありません

ドアが壊されても新たにドアを生成することが出来るので建物耐久戦では無類の強さを

発揮します

え、カタリストのパッシブ強すぎだろwww apex | クールグル – ゲーム最強攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけねーだろゴミが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フン、ザコカ

 

 

 

 

当然スパイクも効かんぜ

ウルトも殴ったら吹っ飛んだ

 

 

 

 

すいませんシーズン15最強キャラは『俺』だったみたいです

 

全APEXプレイヤーの皆さん申し訳ありません