最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

卵を片手で割ってみた


卵を片手で割るのは全人類の憧れですが、どれだけの人類が片手割りを出来るのか…

 

 

 

 

 

 

 

俺が魅せてやるよ

 

 

憧れを─────

 

 

 

というわけで卵を用意しました

1パック120円ぐらいでした

 

 



 

そんじゃ早速割りますか…

 

 

 

 

 

 

ん?なんか硬いな?

 

 

 

卵ってこんなに硬かったかな?不良品かよぶっとばすぞ

 

 

まぁそんな卵も我が『チカラ』の前では無意味なんですけどね

 

 

 



 

 

 

 

墳ッ

 

 

 



 

 

割れた

手こずらせやがって

 

 



 

 

 

あっ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙だ

 



 

 

 

 

なんと俺が割ったのは食用卵ではなく宇宙卵だったのです



 

 

 

あ…

 



消えちゃった

 

まだちゃんとした宇宙が出来上がってなかったんだね

 

神秘を見せてくれてありがとうね…

そこはありがとうじゃないよね

ごめん、だね

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

宇宙卵を片手で割れる人間はこの宇宙の中でも俺だけでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと普通の卵を割ってパンケーキ作りました

もちろん片手で割った