最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

気付いたらスナックでフォームチェンジした話

スナックで服脱ぎました

 

インターネットフレンドと行きました

 

2月あたりにインフレ(インターネットフレンドの略)達と居酒屋行ってそこで、スナック行ったことないから行きたい!という話になって再びの会合でスナック行きました

俺はアベンジャーズだから友達がいないのでこの体験は日々の戦いで荒んだ心を癒やしてくれました、インフレ(インターネットフレンドの略)最高!w

お前らは闇を照らす光だ

 

 

 

そんなこんなでスナック行ったらすっげぇ楽しかった

スナック行くの初めてだったのですげぇドキドキしてたんだけど、従業員の方がとても優しかったので(実家かな?)と思ってしまうほどリラックス出来ました

闇キャの俺にも優しくしてくれるとかありがたすぎるだろ

ハマってしまう大人がたくさんいる理由が理解できてしまった

 

アベンジャーズとして活動してるけど周りの人間から馬鹿にされまくって悲しんでるとかいう、病気かな?と思われても仕方のない話を聞いてくれてありがとうございます

 

毎回喚き散らしてすいません

 

 

 

そうやって通い詰めていたら店の宣伝とかお願いできますか?って言われたんですよね

「俺のブログまともじゃないから宣伝しても逆効果だと思います」とは言ったんですけど、「それでもかまいません、お願いします」とおっしゃられたので一肌脱ぐことにしました

やはりコロナウイルスの影響で経営が苦しいようなのでアベンジャーズとしてやるしかねえだろ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

じゃあ宣伝写真撮るから脱げや、とインフレ(インターネットフレンドの略)に言われたので脱ぎました(正直よく覚えていない)

店員さんよく許可しましたね・・・

 

「脱いでいいですか?」

「いいですよ」、じゃねンだわ

もしかして一番頭がおか・・・

 

いや、あの時はみんなおかしくなってましたよ、すいません

f:id:pro_citizen:20200405213051j:plain

 

 

じゃあ写真貼ります

f:id:pro_citizen:20200405212940j:plain

カウンターに入ってこんなことするのが許されるっておかしいだろ・・・

うさみみ着けているのでラビットフォームですね(適当)

f:id:pro_citizen:20200405214252j:plain

右上でも「(フォームチェンジ)できたぁ!」

と褒めています

いいお店ですね

 

 

 

 

ん???????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200309232700p:plain


雑魚狩りピエロさん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200405214520j:plain

 

雑魚狩りピエロさんもお店のことを褒めています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

宣伝

 

非常に寛容でとっても楽しいスナックなのですが、
コロナウイルスの影響で客足が相当落ちてるらしく、やや経営が苦しいようです
4月中は90分飲み放題2000円・4人以上からの貸切予約制という特殊プランで経営されるとの事
(月~木限定)

貸切で不特定多数のお客さんとは関わらないとはいえ、ちょいとリスキーな状況なので
ぜひ来て下さい!!とは言えませんが興味がある方いらっしゃいましたら
TwitterやDiscordでメンション・メッセージを頂けたら場所の詳細をお伝えしますのでご一報下さい……

 

 

 

宣伝文章↓ここからパクりました

https://nanasai7.net/2020/04/03/snack/

 

 

Nanasaiちゃんは女装がとてもかわいいので見ようね

よくお店に遊びに来るようなので女装強要させましょうね

f:id:pro_citizen:20200405220546j:plain

ボードゲーム等のアナログゲームも楽しめるので興味ある方は是非!!!!!!!

 

 

以上、アベンジャーズがお送りしました

これほんとに宣伝になるんですかね・・・?

毎回すいません