最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

今まで闘った中で強かった奴ランキング

俺はアベンジャーズだから闘いは避けられねえ

厄介な敵が沢山いたからランキングにしました

もろちん俺が勝ちましたよ

 

第5位

国家の狗(通称:警察)

f:id:pro_citizen:20200309215352p:plain

こいつら俺が慣らしでフォームチェンジして外歩いてるとどこからともなく湧いてくる

一人ひとりの戦闘力はゴミだけど数が多すぎる!倒しても倒しても無限に湧いてきやがる

面倒くささは随一である

 

第4位

めっちゃ根掘り葉掘り聞いてくる床屋店員

または美容師

いつも千円カットなんだけど勇気出してちょいおしゃれなとこ行ったらすげえ話しかけられたうざい

平日の昼間に行ったから「仕事なにしてるんすか~?」って聞かれたから「休みです」って答えてあげました

「アニメとかゲーム好きそうですね」って質問俺の顔見て判断しただろあほしね

塩対応してんのに俺のパーソナルスペースにめっちゃ踏み込んできやがる、無敵か?

黙って髪切れや

 最終的に物理で理解(わか)らせたから俺の勝ち

 

第3位

道いっぱいに広がって歩くヒューマン

画像

正面から俺が歩いてんの見えてんだろ、広がって歩くとき限定で視力失ってんのか?

女性がしている場合は恐怖が歩いてくる感じで気分悪くなっちゃう><

厄介だね♠

複数人によって構成される”壁”は非常に強固なためパワーフォームの出力を全開にしなければ突破出来なかった

人数が増えるほど硬さが増すため防衛にこいつらを使われると非常に手間がかかる

 

第2位

よく行く店で「いつもありがとうございます」って言ってくる店員

これガチできつい

メシ食いに来てるだけなのに余計なことしたくない

透明な存在でいることが心地よいのにそんなこと言われたらあれこれ考えちゃうじゃん

なんか気の利く言葉を言わなきゃ…とか感謝を伝えなくちゃいけないよな…?とか、そんなこと考えたくねえよ

目的はうめえメシ食いに来てるだけなんだからさぁ、コミュニケーションいらんだろ

関係性が生まれちゃうじゃん

心が否応なしに動いちまうの疲れるしそんなこと求めてないんだよ

いつもありがとうございます言われてシカト出来るほど人でなしじゃないんだよ、俺はアベンジャーズなんだからさ

そういうのやめませんか?

でも作ってる人からしたらなにかしら感想欲しいよな、わかるよそういうの、俺も絵とか漫画描いたりするからさ

でもさ利用する側にそういうの求めてるみたいになっちゃわないか?

わりぃ…やっぱつれぇわ…

心を摘む戦いだよこれは

まぁ言われたら行かなければいいだから実質的に俺の勝ちだろ

 

第1位

ヒソカ=モロウ

「ヒソカモロウ」の画像検索結果

皆さんご存知の漫画、「手品先輩」の最強キャラクターである

こちらの方のブログに詳しいことが描いてあります

510ksk.hatenablog.com

間違いなく最強なのだが作中で雑魚しか狩っていないことから他の人間からは雑魚狩りピエロなどと呼ばれることがある

厄介なのがヒソカの念能力である

 

伸縮自在の愛(バンジーガム)

自身のオーラをガム(粘着性)とゴム(弾性)両方の性質を持つものに変化させる

 

薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)

自身のオーラを様々な質感に変化させ、平面上を覆い隠す能力。

 

俺は近接戦闘を得意としているためヒソカのバンジーガムは非常に厄介な能力である

ショットフォームかマジックフォームで戦えば完勝出来るじゃんと思ってるそこのお前!

上記のフォームを使ったらヒソカはバンジーガムを付ければ勝ち確になるのだから、そこに専念した立ち回りをされたら俺は勝てない(両フォームともスピードに難があるため)

マジックフォームの広範囲攻撃を使ってもバンジーガムで逃げられてしまう

ヤツは頭の回転が速くて能力も機転が効く

騙しのテクニックは超一級品だ

強くね?

まあアルティメットフォームを使えば余裕なんだけどな笑

それを考えると俺に”究極”を引き出させた男とも言える

 

以下俺の勝利シーンである

f:id:pro_citizen:20200309235458j:plain

f:id:pro_citizen:20200309235519j:plainf:id:pro_citizen:20200309235513j:plain

 

いかがだったでしょうか?

一癖も二癖もある敵ばかりでしたね

俺と闘いてぇ奴は遠慮なくかかってこい

まぁ俺が勝つけどなw