最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

NTR好きは真性イカレマゾヒスト(過激なタイトルで釣る)

f:id:pro_citizen:20200107154616j:image

エロ漫画でよくある(?)NTR(寝取られ)ってジャンル知ってますか?知らないなら検索しろや(自身で学ぶ機会を与える)

俺はNTRでシコれる人間なんだけどNTR好きって言ってる奴らは“本質”でシコっているのか疑問に思っていた

 

本質ってなんだよ?それは「寝取られている」という行為自体に性的興奮しているかどうかということだ

セックスとかいらねえ

シコれるって言ったけど俺のシコポイントはパートナー(LGBT配慮によりパートナーと書する)が性の快感を享受して酔いしれている姿がエロいぜ。うまいぜ。

 

社会的地位や紡いできた人生を投げ捨ててでも快楽を得たいという一種の破滅願望のようなところもシコれますね

 

そういうのを含めてNTRなのか?俺はそうは思わねえぜ

 

寝取られているという事自体がNTRの本質なんじゃねえのか?

先に言った快楽に酔いしれている姿がシコれるぜ、とか、快楽を与えるのは自分でなくても良いんだ…だとかよぉ、そんなものは全て不純物だぜ

エロ漫画ではよくあるよな、旦那が現場を目撃してもなにも出来ないシーンとかビデオが送られてくるとかさ

そういうシーンすらも必要としない、読んでいる俺達だけが知っている構造

 

そんなもの全て関係なくて自分のパートナーが寝取られていること自体に興奮することがNTRの本質だと思っている

 

マゾヒズムじゃん…自分の大切な存在を他人に弄くり回されて奪われることに興奮するってこれマジ?

寝取られているという事実、ただその一点に興奮することが真なるNTR性癖だろうがよぉ

 

NTR好きだって言ってるやつはそのことを本当に自覚しているのか?

 

 

でも俺のシコポイントは快楽に酔いしれている姿だからNTR作品にはそういうシーンが多いってだけでNTRというジャンルは別に好きじゃないです(シコれる作品が多いのは確か)

俺は野外露出(人に見せつける系やバレたりする露出モノはNG)・オナニー(ライブ配信モノとか)が好きです

かかってこい毎日うんち出る

 

結論:シコれるならなんでもいいんだよッッ

 

 

 

 

ちんぽシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200107050520p:plain

出たー!出た!出たぁ…