最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

#底辺三点セットってなんだよ

底辺感溢れる写真を上げる際にハッシュタグつければいいよ

俺的には酒とか食べ物が好ましいけど、もちろんそうじゃなくても良い

お前らが「これは底辺だな」と思ったらそれは#底辺三点セットなんだよ

例↓

f:id:pro_citizen:20200107222911j:plain

発祥はこいつ↓

f:id:pro_citizen:20200107213450p:plain

twitter.com

 名前はこうだい、見ての通りキモオタクだ

 

 

f:id:pro_citizen:20200107221334p:plain

こうだいの家だ

罵詈雑言が書かれているが全て事実であり嘘偽りが一切ないところがこいつのすごいところだ

女(二次元)を見れば即射精してキモ発言を繰り返している

どうしようもねえなこのクサレキモゴミチンポシコシコザーメンドピュオナニストオタクはよぉ

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200107223731p:plain

この爪どこかで見たことあるぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200107222410j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????
うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウルヴァリンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなキモオタクがX-MENにいるって大丈夫なのか…?

ちなみに俺はアベンジャーズだ、すごい強いよ

 

俺が#底辺三点セットを簒奪したことで戦いは始まった

こうだいは俺の好敵手(ライバル)なんだよね

もちろん俺のほうが強い

常時勃起射精オタクに勝ち目はありません

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

#底辺三点セットと“始まりの人”について知ることが出来ましたか?

 

 

お前らもツイッターハッシュタグ#底辺三点セットでガンガン写真を上げてくれよな

光で闇を覆い隠そうとする欺瞞に満ちた世界を暴いてやろうぜ