最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

プロ市民って何者?職業は?年収は?

インターネットで話題のプロ市民とは一体何者なのか?

 

『最強の男』と名高い彼のことを詳しく調べてみました

 

 

 

 

プロ市民の正体は最強のヒーロー!?

 

f:id:pro_citizen:20210606160044p:plain

プロ市民のプロフィール

  • 2月13日生まれ
  • 身長・高い
  • 体重・中肉
  • 年齢・不明

 

 詳しい数字はわかりませんが見た目から推察すると身長は高めで体重は標準といったところでしょう

年齢についてはお酒を飲んでいるようなので成人していることは間違いないでしょう

 

プロ市民の職業は?

彼は日頃から「俺はアベンジャーズだぞ!」と言っていることからヒーローチーム・アベンジャーズに加入しているようです

 

アベンジャーズとは地球最強のヒーロー達の異名を持っているようです

そのことから彼の戦闘能力は非常に高いことが推察されます

 

噂ではアベンジャーズの中でも飛び抜けた力を持っているそうです

チーム内最強という声も多いそうです

 

 

プロ市民は高収入!?

やはりヒーローをやっているのでお金に困るようなことはないと思われます

そう思ったのですが調査したらかなり困窮した生活を送っていることが判明しました

 

その証拠画像をお見せいたします

 

 

画像

これは彼がよくSNSに上げている画像です

#底辺三点セットとハッシュタグをつけて投稿している姿がよく見られます

 

安く酒飲みが出来るように、半額惣菜を購入していますね

このことから高いお酒を買えるような収入は無く、安い酒とつまみしか買うことができないため実際は低収入なのでは?と推察できます

 

 

 

最強のヒーローなのに借金!?

更に調査した所、彼は強すぎる力を持っているため周囲の建造物等への被害が過剰になってしまっているようです

 

そのことで市民から批判の声が相次いでおり、その修繕費用を彼が出しているそうです

とはいえ彼一人では払える額ではないことも多いようで、アイアンマンことトニー・スターク氏に借りているようです

 

だから半額惣菜を買っているんですね

 

年収マイナス1兆円男と揶揄する声もあるようです

 

 

プロ市民の能力とは?

どうやら様々なフォームに変身することが出来るようです

f:id:pro_citizen:20200112003319j:plain

確認されているだけでも5つのフォームがあるようです

絶対強いですよこれ

 

これだけのフォームがあればどんな敵にも対応できるし、最強の呼び名に相応しいですね

 

噂ではあのサノスをワンパンで倒せるとか…

 

プロ市民の宿敵!?

そんな最強のヒーローであるプロ市民にも宿敵とも言えるヴィランがいるそうです

 

そのヴィランとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200414015432j:plain

小池百合子!?

 

調べた所プロ市民はこのヴィランに逮捕されたことがあるそうです

おちんぽシコシコ罪とかいうふざけた罪で捕まったそうです

プロ市民を捕まえるためだけに施行したらしいです

 

ふざけた法律を作れるのもすごいですが、サノスをワンパンで倒せる人物を逮捕出来るというのもとんでもないですね

サノスを上回る力を持っていることは間違いないでしょう

 

強すぎる彼にも宿敵がいたようです

 

百合子「3つの密、覚えてるかしら?」
俺「ええと、密閉・密集・密接?」
百合子「んもぅ、おバカさんね(チュッ) とっくに2021年度版にアップデートされてるのよ」
俺「え?え?」
百合子「密着(ムギュ)」
俺「んほっ」
百合子「蜜壺(ヌチャア)」
俺「おほぉ」
百合子「そして、み・つ・げ・つ」
俺「ゆ、百合子さぁん・・・」
百合子「さあ20時を回ったわよ、この部屋も消灯して頂戴」
俺「百合子さん、僕の股間の都庁も東京アラート発令寸前ですよ」
百合子「お酒もダメよ、元気なくなっちゃうからね」
俺「大丈夫です、百合子さんという最高の美酒に酔えてますから」
百合子「うふふ、嬉しいわ」
俺「そう言えば百合子さんはマン防中だったのでは?」
百合子「あなたの為にスダレハゲには内緒で独断で解除済みよ」
俺「百合子さん、俺の為にすみません」
百合子「さあ、完全無観客での知事との痴事を始めましょ♡」

 

なにこれ?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

最強のヒーローであるプロ市民にも様々な問題点があるようですね

しかし彼がいたからこそ救われた命も多いことでしょう

 

私達を守ってくれる彼らを応援し続けます

がんばれ!まけるなアベンジャーズ

 

今回の記事は以上です、ご覧いただきありがとうございました!