最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

パートナー(LGBT配慮表記)いない歴=年齢の奴を異常者扱いするのやめろ

なんでイカレサイコチンポシコシコマスカキオナクソザコナメクジ扱いを受けなければならないんですか?

わかりません心が苦しいです

 

しょうがねえじゃん、声かけたりしたら社会的地位がグチャグチャにされるリスク背負ってたらさぁ一歩を踏み出せないよ

リスクに見合ってなさすぎるだろ

リトライ不可のワンパン即死ゲーかな?

そういう経験お前ら(当然パートナーいない歴=年齢)もあるだろ?

 

事務的会話しかしてないのに露骨に嫌な顔されたり、自分の悪口で盛り上がってたり色々あるよね(*^^*)

 

パートナーがいたこと無いからそういう扱いを受けるのか、それともそういう扱いを受けているからパートナーがいないのか、一体どっちなんでしょうか?

 

うるせえどうでもいいわ死ねちんちん弄るの気持ちい

 

俺は反出生主義なんだよ

モテねえからとかじゃねえ、俺の人間としての能力が低いから一緒にいても精神の容量がすぐにいっぱいになっちまう

そうなったら思考が停止して何もかもが煩わしく感じて心がまとまりのないことがずっと頭の中で回り続けてザワザワしっぱなしで相手のことを考える余裕なんてないよ

 

そんな人間がパートナーとか無理でしょ、仮に出来ても相手も自分も苦しくなるだけじゃないか

自分の面倒見るので精一杯だ

 

交際、結婚してる奴らすげえよ、俺から見たらどこにそんな余裕あるんだよ

イカれてんのか?甘えるのがうまいんだろうな良いことだすいません僕は頭がおかしいんですよ

今俺の思考を盗聴しただろ?毎日うんち出せない雑魚がよぉ…そんなことしても俺には勝てねえぜ笑うんち毎日出るからです

パートナーが出てくるメンヘラエッセイ漫画描いてる奴ら見てえだなお前

 

恵まれてるくせにギャーピー文句垂れまくってんじゃねえよ

いや、金持ちの不幸ってやつなのかもしれないごめんな、俺にはわからない苦悩があるのかもしれないよな

アフリカのガキが育てた豆で作った泥水うっめええええええええ

まあ俺はコーヒー飲まないんですけどね

 

結論

恋愛マウントやめてよ><

してくる奴ら全員殺しちゃうよ~ん☆