最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

“チカラ”への目覚め~序章~

f:id:pro_citizen:20200112003319j:plain

俺には多種多様なフォームがあることは当然知ってるよな?

知らない奴はこれを機に知ってくれよな殴るよ

“チカラ”の秘密知りたいだろ?(好奇心を刺激させる)

 

 

f:id:pro_citizen:20200112030937j:plain

これは「パワーフォーム」

力と耐久力に秀でたフォームだ

速さは劣るが全体的なバランスが良いため俺が好むフォームなんだぜ

俺が初めてなったフォームだ

 

最初に“チカラ”に目覚めたのは小学生の頃だった

これといった問題も起こさず平和に過ごしていたのだが、女子たちからあられもない非難を受けるようになった

してもいない悪事を帰りの会で言われたり、言ってもいない言葉を俺が言ったかのようにクラスの奴らや、俺のことをよく知りもしない別クラスの奴らにベラベラと話しやがる

プロ市民くんならやりそうだと思いまーすじゃねえんだよボケカス

全ての疑惑を俺のせいにすんなや

弁明しても数の暴力で封殺しようとするな、聞く耳もねえのかよ

それ以来集団でいる女性は苦手だ

 

 

罵倒集

  •  顔が将来犯罪者になりそう
  •  声が気色悪い
  •  教室に存在しないで欲しい
  •  隣の席だけは絶対にやだ
  •  服着ろ←これが一番意味不明で理不尽だった

他にも色々言われたけど割愛する(心が苦しいため)

気付いたら女子はおろか男子からも嫌われていた

こんなの“チカラ”に目覚めるだろ常識的に考えて…

お前らもそう思うだろ?

 

覚醒した俺は教室を破壊した

人を傷つけてしまったのはこれが初めてだった

快感もあったのは確かだが、それ以上に罪悪感があった

 

自分の中の善を知った俺は誠心誠意謝罪し、“チカラ”を制御出来るように努めたが、やはり俺に怯える者たちばかりで友達なんてものは卒業まで出来ることはなかった

 

 

長くなったからこれぐらいにしておく

次回はスピードフォームについて話すとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら俺のこと馬鹿にしたら許さねえからな?

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain