最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

アベンジャーズ(俺)の好きなおつまみランキング

#底辺三点セットよくするからおつまみは欠かせねえよなぁ!?

だから俺の好きなおつまみ紹介しまんこイクイク生田斗真

 

 #底辺三点セットについては↓を見てくれ

pro-citizen.hatenablog.com

 

 

第5位

さけるチーズ

f:id:pro_citizen:20200216152631j:image

味はこのローストガーリックが好きです

種類が色々あって飽きないし、安くてお手軽に食べられる140円

つよいね〜

 

第4位

スーパーの半額⬅︎(重要)唐揚げ

f:id:pro_citizen:20200216153618j:image

みんな大好き唐揚げだぜ❤️

見ての通り普通に買ったら300円だ

少し考えてしまうお値段だね

安いだろって思ったやつ煽ってんのか?戦うぜ?

4位なのはやはり入手が安定しないことだな、でも美味いことには変わりないぜ

オーブンで焼くとカリサクになるからおすすめ

 

 

第3位

鯖缶

f:id:pro_citizen:20200216154205j:image

安いし量も結構ある

味も悪くはない

一缶80円ぐらいのをよく買います、それは迅速です

キャベツざく切りにして鯖缶ぶち込んで蒸すとボリュームアップだぜ

水煮だとやや淡白だから万能ネギと生姜に七味かけてうまあじチカラアップだぜ

 

第2位

手作り味玉

f:id:pro_citizen:20200216163634j:image

コスパ最強

120円ぐらいで1パック買える

綺麗な半熟にするのが難しく、食えるまで時間が掛かるのが難点

それでも美味さは最強だ

俺は味玉は醤油、みりん、ニンニク生姜すりおろしで作る

シンプルイズベストとはこのことだぜぇ…

殻剥くの下手すぎる

 

第1位

業務スーパーのスモークチキン

f:id:pro_citizen:20200216164138p:image

余りにも強すぎる無敵か?

値段が約1000円するが1キロもあるんだぜ?

これだけで2週間は食える

味も結構しっかりしてるし柔らかくて食べやすい

味に飽きたら味変だ!

レモン汁かけたりタバスコかけたり黒胡椒かけたりして食ってるぜ

 

料理の材料にも使えたりするし恩恵がデカすぎる

トマト缶と野菜ぶち込んで煮込んだりすると最高やで

ああ^〜たまらねえぜ

 

いかがだったでしょうか?

俺の好きなおつまみ達は貴公らに合うかな?

良かったら貴公らのおすすめおつまみを教えてくれよな!

アベンジャーズとの約束だぜ!