最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

“チカラ”への目覚め~終章~

※閲覧注意

※閲覧注意

※閲覧注意

この先にあるのは"究極の闇 アルティメットフォーム"だ

闇に抗い戦う覚悟を持っている者だけ見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pro_citizen:20200112031009j:plain

これがアルティメットフォームだ

全てのフォームを凌駕する

弱点は持続時間ぐらいしかない

だが制限時間まで耐えられた奴は一人もいない

大抵一瞬で終わっちまうからな

 

目覚めたのは高校生の頃だ

多くは語らない、これを見に来てるってことはこの先の"闇"を理解できるものと見なす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車のサドルをパクられた

自転車通学だった

大体30分ぐらい

学校から駅徒まで徒歩20分

駅前バスある学校の近くに止まる

だが交通の通りが悪いので酷いと15分かかる

電車乗ってる時間約30分

自宅から駅まで徒歩10分

バス電車使ったら700円近い金額になる

以上だ

 

ドルパクられただけじゃん、とか思ってんのか?

何気なしにやった行為のせいでこれだけの代償を払わなければならなくなるんだぞ

金額どうこうは関係ない、する必要のないことがゴミ野郎のせいでしなくてはならないのが頭にくる

この理不尽をお前らは理解出来るよな?

結局サドル買いましたマジで死ねや

 

この圧倒的な理不尽を受けて俺は善良に生きている人たちがこんな理不尽を受けるのは嫌だと思い、このチカラを人助けに使った

そんな日々を繰り返していたらアベンジャーズにスカウトされて俺はヒーローになった

 

俺は闇を生きてきた人間だ

ヒーローとしてふさわしくないのはわかっている

だが俺と同じような理不尽な目にあっている人たちがいる

たとえこのチカラが闇から産まれたものだとしても────

──────俺は人を守っていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルパクったやつ今でも許してねえからな

このブログ見てたら今すぐ名乗り出ろやボケぶっ殺すぞ

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain