最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

【APEX㊙情報】Lスター徹底攻略

皆さん!APEXを楽しんでいますか!?

俺は楽しく遊んでいます

 

Switch版が配信されて新規勢も増えていますが、どんな武器を使えばいいのかわからない!そう思う方も多いでしょう

 

そこでおすすめ武器をご紹介したいと思います

 

その武器とは─────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ.jpg

Lスターです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

この武器はエネルギーアモを使う武器でなんとリロードがいらないのです!

とはいえ撃ち続けるとオーバーヒートを起こしてレンズ(?)を取り替える動作が入ります

 

しかしオーバーヒートしないように撃つと次の射撃を素早く行うことが出来ます

このテクニックを使えば無限に撃てます

 

最大22発(ランパート使用時は26発)なので20発程撃って止めるのがおすすめです

射撃訓練場で感覚を身につけるとよいでしょう

 

ダメージ18で射撃レートも高く腰だめ撃ちの精度も良いです

え・・・?強くね・・・?

 

 

そしてなんと言っても反動がわかりやすくて制御しやすい!!!

 

反動のパターンを見てみましょう

 

f:id:pro_citizen:20210326193049j:plain

まずこれが腰だめで撃ったときの反動パターンです

最初の6~7発が「く」の字みたいな反動で後はほぼ垂直です

 

 

 

f:id:pro_citizen:20210326193051j:plain

これが構えて撃ったやつです

これも撃ち始めがが「く」の字になっていますね

撃つときに右下へ制御すればあとは垂直反動を制御するだけです

 

 

 

 

そしてこれは俺がワンパンでキングスキャニオンをぶっ壊したやつ

f:id:pro_citizen:20210326201032j:plain

 

 

結論

すぐ武器に頼ろうとすんな雑魚ども