最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

何故毎日うんちが出ると強くなるのか

皆さん毎日うんち(誇張なしのうんち、便、糞)は出ていますか?

俺は当然出ています、強いので

 

 

 

 

疑問に思った方もいるのではないでしょうか?

強いから毎日うんちが出るのか、それともうんちが毎日出るから強いのか

 

 

いずれも違います

 

 

うんちが出るから強くなれるのです

 

 

 

うんちを出すときに1種の宇宙的神秘を感じませんか?

俺は感じます、お前ら”力なき民”もそうだよな?

 

 

つまり我々はうんちを出すことによって遥かなる銀河力を得ていることにほかならないのです

 

うんちを出すときに力を得ることで次元上昇(アセンション)の光に触れることが出来るというわけです

 

 

 

俺は毎日うんちが出ます、それは力を得る機会が人並み外れて多いのです

あるとき光を見た────それこそが次元上昇(アセンション)の光なのだと幼い僕は気付けなかった

 

だがこの光はなんなんだという疑問を持ち、それを確かなものに変えるためうんちを出し続けた

思考し、思案し、思慮を重ね遂に光の正体を掴むことに成功した

 

それこそが”次元上昇(アセンション)”

 

 

 

 

 

それからはうんちを出せる時はうんちを出し続けた

ただただひたすらにうんちを出した

 

気付けば毎日うんちを出せるようになっていた

それからは”力”を得るのはあっという間だった

 

だからこそうんちを出しても”光”を得られない民がいることに怒りを覚える

 

 

 

女ってまじで毎日うんち出ねえよな、あの”光”が見えねえのか雑魚が

だから前から人が歩いてきてんのに絶対避けようとしねえんだろうな

”光”が見えねえから人も見えねえ視野角70かよ

まじむかつくぜこいつぅ~

 

 

 

結論

毎日うんち出ねえ奴は雑魚