最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

“チカラ”への目覚め~第三章~

じゃあ続き書きます。永遠に───ね

ここまで読んできたお前ら(低次元人類)は俺の”チカラが”どういうものなのかを少しは理解できたんじゃないかな?

すべてを知るにはまだ至らないが…な────────

 

f:id:pro_citizen:20200112035537j:plain

マジックフォームです

力、耐久、敏捷性どれも低いぜ

だが魔術が使える

今までのフォームは物理的な攻撃しか出来なかったが、このフォームならば物理が効かない等のやっかいな相手でも戦える

広範囲高威力攻撃は他のフォームには出来ないんだよね(T_T)

それが出来るのはフォームの最大の長所である

精神操作等の搦手も得意だ

炎属性は他の追随を許さないほどだ

 

”チカラ”に目覚めたのは高校生の頃だった

 

高校生になり俺の心と体は成長し、”チカラ”を十分に制御出来るようになった

友達もできて楽しい生活を送れていた

だがよォ~~~~~~~~~~~

 

 

 

友達と一緒に談笑しながら帰ってたんだけど女子小学生二人組に馬鹿にされたんだよね(帰り道に小学校がある)

明日体育あったけ?って友達に聞いたんだけどそれを小学生が馬鹿にするような感じで

その言葉を繰り返したんだしねや

クスクス笑ってんじゃねえよメスガキがよぉ

そんなおかしなこと言ったか?あ?それとも容姿を見て嘲笑ったのか?

 

俺の心に火がついてマジックフォームに覚醒した

以前の俺だったら間違いなく暴走するレベルの出来事だったが成長した俺は踏みとどまった

だがこのくそったれなメスガキをただで帰すわけにはいかねえよなァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

魔術を使いメスガキどもの精神を少しだけ弄った

自由にぶち壊すことも出来たが俺は成長したからな、そんなことはしねえぜ

少しだけ人に優しくなれるようにしてやったぜ

 

運が良かったなメスガキども

俺が強くなっていなかったらてめえらは廃人になってたぜ?

このブログ読んでたら名乗り出ろボケカスおっぱい見せろ

 

この事件によって火が付いてしまって”究極のチカラ”が目を覚まそうとしていた─────

 

マジックフォームについては以上だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたずらに人を傷つけるな

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain