最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

世界の見かたが変わった話(あるいは真理への到達)

ちんぽ舐めた口で綺麗事吐いてんじゃねえぞってキレていた

だが違ったんだ

 

ちんぽよりもまんこの方が汚いってことに気付いてしまったんだ

だってまんこって風呂入って洗っても臭えんだよ

だがちんぽはどうだ?洗えば無味無臭が可能だぜ?すごいぜ

これが差ってやつなのか?

そりゃおまんこは臓器みたいなもんだから臭いよな仕方ないよ

体内にあるわけだし

 

それなのになんでちんぽを汚物だの臭いだの見たくもねえ存在みたいに言うんだよ

皮に包まれてたらそりゃ臭いよな

俺のちんぽも皮に包まれてるからうお!くっさ!!!!!!ってなることあるよ

でも洗ったら臭くないし汚さもないんだよ

手洗いうがいでなんとかなるのと一緒の感覚なんだよ

 

それなのにおまんこときたらよぉ…

洗ってもくっせえよ

生臭いよ

舐めたら舌がピリピリしてくるらしいやばすぎる

こわされる

 

真実はちんぽのほうが清潔なんだってことに気付いた

男性に対して清潔感が大事とか言うけどよ

お前らの見た目は小綺麗かもしれないけどおまんこの方はくっせえぞ

これが"差”だ

ちんぽとまんこの”差”だ

神が創り出したバランスなんだ

 

どちらに傾むきすぎるのはいけない

 

セックスはちんぽの清潔さとまんこの汚さで相殺しバランスを取っていた…?

 

 

見た目が汚らしい男であったとしてもちんぽは清潔に出来るんだ

でもおまんこ女はどうだ?

だめだこりゃ

 

何故ちんぽ舐めても綺麗事吐けるんだ?

それはちんぽが綺麗だからだったんだ─────

じゃあおまんこ舐めた人間はどうなるんだ?

誰かを傷つけるようなことをしていやがる

東出昌大なんかは良い例だ

 

おまんこを舐めたからだ

だから汚らしい人間になっちまうんだ

絶対おまんこ舐めたね 俺にはわかる

 

肉体関係持ったのに関係良好な人間はおまんこ舐めてないよ 俺にはわかる

舐めても良好なのはレアおまんこ舐めたんでしょ、知らんけど

 

結論

 

ちんぽ舐めても綺麗事吐ける人間はちんぽを舐めたから

まんこ舐めてもくそったれなことしてる人間はまんこを舐めたから

 

以上だ

 

 

おまんこを馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!!!

って奴は俺におまんこを舐めさせてくれよ

出来ないなら俺の勝ちだが?

 

俺おまんこ舐めたこと無いんだよね

童貞なんだ

じゃあなんでこんなこと言ったかというと毎日うんちを出すことによって

精神を高次元へと接続することが可能な人間だからだ(強い)

 

ASCENSIONによって知識革命が起きたぜ

薬物で神が見えるだの何だの言ってるやつは雑魚

己の精神を高めることを放棄し偽神に頼ろうとする愚かな行いだ

 

意識の次元力が低すぎるぞ

───────否

俺が強すぎるんだ…

 

すいませんでした

皆が俺みたいに強くなれるわけじゃないもんな

まんこ舐めさせてくれる人間募集中だからかかってこい

俺は逃げない朕のちんちん舐めろ

 

I am Avengers

 

f:id:pro_citizen:20200112031009j:plain