最強無敵底辺日記

#底辺三点セット

“チカラ”への目覚め~第二章~

続きだぜ(ビルダー拓也)

f:id:pro_citizen:20200112030948j:plain

これは「スピードフォーム」

力と耐久力は劣るが敏捷性に長けている

速さを活かして相手を撹乱し、豊富な手数で戦うんだよ~~~~~(^o^)

 

目覚めたのは中学生のころだった

運動会で俺は1500メートル走に出させられた

出場競技を決める日に俺は休んでしまったのだが、事前に障害物競走に出たいと言っていたのに勝手に決められた

 

曰く出る人がおらず俺がクラスで真ん中ぐらいのタイムだったので消去法のように決められてしまった

クラスの速い奴らはどうしても他の競技に出たかったらしく、当日いなかった俺は生贄にされちまった

不人気競技だから参加する奴いない

事前に決めるなんてずるいだのなんだのうるせぇよボケカス風邪がなかなか治らなかったんだから仕方ねーだろ

いない奴の出場競技をどうするか決めあぐねるよりもはるかにマシだろしねや

 

当日、俺が当然一番遅かった

実況の赤組の選手がんばってくださいの声は忘れられねーよ

一人で走って衆人の目に晒されながら走るのは苦痛しか感じなかった

実況いるか?今の運動会ってどうなってるんでしょうね?やめましょうよ

 

悲しみで涙を流し、俺はスピードフォームに覚醒した

クラス全員で走る対抗リレーでその力を使い度肝を抜いてやったぜ

まだ覚醒したてだったので力が弱く、アフロも無かったから他のやつらにバレなかったのは幸運だった

 

ちなみにアフロは感覚強化媒体なんだよすごいでしょ

超高速の力を操るためには自身の反射神経や動体視力が必要とされるからな!

なかったら自分で速さについていけなくて自滅しちまうぜ

 

まだ行くぜ

f:id:pro_citizen:20200112030956j:plain

これは「ショットフォーム」

遠距離戦に特化したフォームだ

力と耐久力は低め

速さはパワーフォームよりも上

割と身軽だ

 

同じく中学生の時に覚醒した

友達とスマブラDXやってたらサムスのミサイルとチャージショットだけでボコられまくって悔しさで覚醒した

 

その日はとても寒かったのでサムスになった

それ以来弾キャラを憎んでいる

 

今回は二種類のフォームを紹介したぜ

次回はマジックフォームを紹介するぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のこと馬鹿にしたらスピードフォームとショットフォームで追い掛け回してやるから覚悟しろ

f:id:pro_citizen:20200112040335j:plain